ゴキゲンの要素

好奇心のかたまり◎お気に入りを残してます

はじめまして。

はじめまして、ななこむと申します◎

今日からブログをはじめることにしました!

 


■自己紹介

先ずは簡単に、わたしのことを少し書かせてもらいます◎

 

【名前】ななこむ

【年齢】20代ラスト!※2018年1月時点

【生息】基本的には東京

【好きなモノ・コト】
・出かけること
・食べること
・本屋さんで過ごすこと
・写真
・カレー

・カフェ

・喫茶店
クラフトビール
ハーブティー
・スイーツ

御朱印

 

【興味・関心】
・ダイエット
・美容
・働き方
・副業
マーケティング
・インバウンド
・引き寄せ

【将来の夢】
海の見える大きな窓のある明るい部屋で、家族と幸せに暮らすこと

 


■人生=ネタづくりの旅

突然ですが「あなたにとって人生とは?」と聞かれたら、何と答えますか?


わたしは幼い頃から好奇心が旺盛で、「なんでも自分で体験してみたい!」という思いで溢れすぎてる子供でした。

それはある程度大きくなって学生になってからも変わらず、

就活の最終面接で「あなたにとって人生とは?」という質問されたとき、上記のように「ネタづくりです」と答えてました。(内定もいただけました)


「いろんな話ができる人になりたい」

「いろんな人と友達になりたい」

「いろんな経験をして、自分の視野を拡げたい」

etc...

学生時代から、手帳の休日欄は一日4つとか予定を書き込んでいて、

それは今になってもあまり変わらないかもしれません。笑

 


■「わたしのお気に入り」が「誰かのお気に入り」に


そんなわけでして、今までで気に入ったお店のことや体験記を「人生のネタ帳」として書いていきたいなと思ってます◎


・東京のお気に入りスポット

・茨城のお気に入りスポット

・CtoCサービスの体験記(ストアカ、タイムチケットユーザーです◎)

等々。


気ままに、楽しみながら続けていこうと思います。

わたしのお気に入りが、読んでくれた方のお気に入りになって

どなたかのゴキゲンな一日に繋がったらとても幸いです◎

どうぞよろしくお願いします(^^)

 


f:id:nananacom:20180114224411j:image